![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
*【お知らせ】新システムのご利用を開始しました!*
新しい予約・決済システムのご利用が可能となりました!
◆パソコン /スマホからも便利にご利用いただけます。
◆新しい決済方法の導入: 以下のキャッシュレス決済がご利用いただけます。
クレジットカード( VISA/master/JCB/AMEX/Diners )
キャリア決済( au /SoftBank)
新しい決済方法の追加時は、KIOSK端末やRCTVでお知らせいたします。
◆リニューアル後は、Edyでの共用施設のお支払いができなくなります。
コンシェルジュカウンター、スカイラウンジの次の決済では引続きEdyがご利用いただけます。
レンタサイクル・スタディブース・来客用駐車場・グッズ購入・シャトルバス回数券(紙タイプ)・スカイラウンジ朝食サービス・ヤマト宅急便・駐車場洗車機
※ご利用マニュアルは5月上旬に各戸へ配布させていただきましたが、コンシェルジュカウンターにて再配布も可能ですので、お気軽にお申し付けください。
引き続きご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今後とも、より快適なサービス提供に努めてまいります。引き続きよろしくお願い申し上げます。
WCT 管理組合
*ユーザIDとパスワードがわからない場合*
予約・決済システムをご利用いただくには、まず「ユーザID」と「パスワード」を設定いただく必要があります。
下記のどちらかの方法で設定をお願いいたします。
■KIOSK端末からスマホで設定する
1. KIOSK端末でオーナーズカードを使ってログインする
2. 左側に表示されるQRコードからユーザ情報設定を行う
■パソコンとパソリを使って設定する
1. パソリとオーナーズカードを使って予約決済サイトにログインする
2. 左側に表示される「ユーザの管理」からユーザ情報設定を行う
ポータルサイト(https://www.wct.tokyo/)へのアクセスには「ユーザID」と「パスワード」が必要です。
「ユーザID」と「パスワード」の設定は、KIOSK端末ログイン後に表示されるQRコードをスマホで読み取る方法と、
パソリをお持ちの方はポータルサイトhttps://www.wct.tokyo/)にアクセスしカードでログインした後の「ユーザの管理」から行う方法があります。